
体力がおちてる気がする

日記送信ボタン押し忘れてました!

あぶないあぶない

ぐっでい。つけもんです。

毎週きちんとウォーキングしてるんですが、

体力がめっきり落ちている気がするんです。

どうしてだろう。

やっぱり、夜の野菜だらけ生活が原因なのかな?

平日も一応8000歩は歩いてて、

土日は2万歩は最低歩くようにしてるんだけどね。

平日は基本夜は野菜中心にしてて、

健康的だけど、

やっぱりこういうこと?

体力つけるなら肉を食らえ!!

なんでも、バランスなんでしょうねw

「子どもの頃にやっておけばよかった……」と後悔することは?

■「子どもの頃にやっておけばよかった……」と後悔することは?

(TOKYO FM + - 03月27日 11:11)

鬼悪魔ちひろ

ミリ!

くぅ疲!無事いくももお迎え!

コスト20が2人も編成に入って嬉しい(ステ厨感

https://twitter.com/Bernard_lycee/status/846214078624284672

素直に草←

アケマスで1ボム使って4th-4th-4thよりひでぇや(。∀゜)イキロ

デレ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30821937

エンジェルドリームクッソかわいい。最近の車内BGM安定。

デレマスはもちろんアイマスでも屈指の可愛い曲だと思う(´∀`)

元は太鼓曲で、デレの3人がカバーした格好。素晴らしい配役である。

英語ひどすぎて可愛い(。∀゜)

ちえり・りかの2人は言わずもがな、

だりーの直球じゃないけど声に可愛い波形入ってる感じ好き(謎

そういえば中の人のブルーツリーさん、

と似た波形の人の艶技があまりにひどくて処女説出てたの笑った(何

http://animemories.net/archives/225543.html

草ァ!

http://kijosoku.com/archives/50916761.html

靴を選ぶ基準は「走って逃げられるかどうか」の俺氏的に、

ヒールはありえないですぞ(何

オシャレは我慢byカリスマJKなので履きたくて履いてる人はいいけど、

スカートと同様に「かくあるべき」で強制されてるなら大変だなぁ。

こないだのトラセイベントでは、もちょ天ちゃんはヒールだった。

もちょの場合は3人の身長バランス的に上げ底が必要ではあるものの、

それ以上脚を長く見せて俺氏をどうしたいんだ感ある(何

まぁもちょの理想の身長は180cmだからね。竹馬かな?←

https://twitter.com/tamuramallow/status/845648908181127168

ネタがニッチすぎるw

呑みたいシリーズ…

じゃなくて(笑)

呑んでたやつがなくなったから買いに行ったら、黒いJACKの隣に白いJACKが置いてあって、何じゃこれは

HONEY

とりあえず、行っとくか。

これ、ヤバイ

呑みやすい

ロックでもイケそうな気がした、だけ

次からは、黒か白の交互やな

写無】寝てるよね?(笑)

おはぎ様 … 寝言をたまに…イビキは毎回、たまにガシッと捕まれる

よもぎ様 … 寝言等々は無く静かに寝る

てな寝相やたんやが……

今さっき…2匹隣で寝てたら…

おはぎ様 『ニャッニャッニャッ…』

よもぎ様 『ンニャ〜ニャ〜ニャ〜』

おはぎ様 『ニャンニャニャニャ!!』

よもぎ様 『ンニャニャニャ〜ニャッニャッニャッ〜』

ハゲ(俺も会話に参加したい…)

『ニャ〜』

おはぎ様 & よもぎ様

『フーッ!!ニャニャニャ!!』

ハゲ (なんで寝ながら息ピッタリなんや)(T_T)

そっからは 2匹話しなかたやが……あの会話は何やったんしょ?

っつかなぜに俺は叱られたんやろ?

(T_T)

「 おはよーぅ 」

「 おはよーぅ 」

みなさん おはようございまーす。

今日も、一日 楽しく

頑張っていきましょう。

http://simplog.jp/pub/mx/28586975/50

Yu Darvish discusses being named Rangers Opening Day starter

ダルビッシュのインタビュー。

Yu Darvish discusses being named Rangers Opening Day starter

■ダル、メジャーで初の開幕投手「球団に感謝」

(ベースボールキング - 03月26日 10:02)